

3G

今更のように書くけど気が向いた時にだけやってます、村紗の能力がアッパー修正なのはうれしいなぁ
まだ10戦程度しかやってないけど気長に100戦目指していこうー

色々と忘れてたので

北海道勢のオフに行ったりついでにPC新調したりとほんのちょっとの忙しさと面倒くささで日記を書くのを忘れてましたw

さすが新PC、幻麻の起動も早い早い
さて次は脱無職…バイトでもいいから見つけないとな…

追伸
近いうちに配信やるかもしれない、できるなら だけどね

うーん

大絶賛ラス大量中、2位すら狙えないよ!w
三麻だと特に顕著ってーか幻麻だと顕著だって言う程度

気分転換に何かやろうと思ってもPCのスペック上厳しいのが多いし…飽き性なのか途中放棄の多いことw
麻雀の途中放棄はしませんけどねw

さてはて

トップ自体が最近ご無沙汰になってる今日この頃
ダッシュが良いと後半失速、出足が鈍いとそのままジリ貧、でかいのに刺さるとそのままトビ
5~7種が頻発して色々お察し、どうしようかね…。

CPU戦で三麻天界だけど

ぱーれん
これがでました、CPUだけどうかれていいよね?
プロフィール

博麗アリス

Author:博麗アリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
診たそのままに賽銭要求なのですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
